ダーク・キングダムからブラック・ムーンに移籍しようとしている
フィリピン人妻を持つpopeどすえ!

最近東亜3国の一つが気違いぶりを発揮しつつあり
なにやらきな臭いニュースが飛び交ってますが・・・

我が家では現在、休戦協定や宣戦布告など身に危険が迫る状況は
ありません。
結婚後はや11年!最初の5年間はとても不安定な感じで
お互い何時暴発するか?わからないこともしばしばでした。
誰や?そのまま暴発って・・・
まあ何とかここまでやってこられたのも、鬼もといバカ(これほんと)もとい
やさしい嫁のおかげだと思っております。(どうかなぁ・・・)

平和というのはいいですね、やはり争いごとはいけません!

ただ人間は感情で動くことが多い生物ですので、それをコントロール
しなければなりませんよねぇ。
これが難しい!不機嫌な者どうしが隣り合ったらチョッとしたことがきっかけで
ぶつかり合っちゃいますから・・・
夫婦でも同じですよん!

あまり正確ではないかも知れませんが、日本人とフィリピン人カップルの
離婚率は70%とも80%とも言われています。結構高い!
これが3~5年以内での話し。それを乗り越えるともう少し下がるようですが。

日本人も結構離婚率、高いですww
約34%(2015年)だそうで世界で6位!惜しい!入賞出来ない!
って 何の話や!


まあこの先はどうなるかはお楽しみで・・・へへへへ・・・
離婚の話はあまり深く掘り下げても面白くないので止めときますww

平和があまり長いと退屈するようですね、人間は。
我らおバカ夫婦も小競り合いがたま~にありますよ。戦争とは言えませんが・・・
それでガス抜きですね。

今まで何度繰り返してきたか?平和条約締結と破棄!これからも繰り返すでしょう
だって人間だもの・・・ん?

ま、まあいいわ取りあえず写経でも・・・


今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。合掌!