フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。

最近、嫁が言うには左肩が痛い!回らない!というのでチョッとオイタを

いつから?と聞けば5月ぐらいからとの事で、腕を伸ばしてグルグル回す
のはもちろんまっすぐに挙手が出来ないほど痛みがある模様。四十肩か?

そこで普段のイジメに対するお返しをしようと・・・イヒヒヒヒヒ・・・

「どれどれ、力を抜いて」と痛がる左手を取り「じゃあゆっくりね」
と取った手を徐々に持ち上げていくと・・・・

あ、いたた、MASAKIT ITO!
よしよし(え?なにが?)
これはどうかなあ?今度は取った手を水平状態から後ろの方へグイッと

#@◎▲×ぎゃあ~~・・・
素直に楽しい!ぐへへへへへ!オレって悪い?

と嫁が一言「マッサージ ニ イキタイ」え?逝くの? いやいや 行くの?

で、行って参りましたマッサージパーラー!ではございませんよ!男衆!
それはあーた、違うマッサージ!

最近ご近所には、雨後の竹の子のようにマッサージ屋さんが結構開店してまして
おいおい昔の牛丼チェーンみたいになるぞ、と老婆心ながら心配するぐらい・・・
正直どこのお店に行けば良いのか悩みます。

そこでマッサージを利用したことがある、フィリピン人に聞くと紹介してくれました。
家からも近いので助かります。どうも予約制らしく、思いつきで行動する嫁は
「スグ ガ イイ!」と一言吼え・・・予約を済ませて当日伺うと・・・

店の規模は小さくてそれ程の活気は無く、先客が2名ぐらいいました。
待っている間に問診票のようなアンケートに書き込み、いよいよ嫁の番!

個室に入るのを見届けて様子を伺うと・・・・・・・・
中から悲鳴が・・・・あーやってるやってる、へへへへへへ・・・・待つ事しばし・・・


すると~・・・終わって出てきた嫁の満面の笑み。そして何事も無かったように
腕をグルグル回しながら近づいて一言!
「スゴイヨ!サイショ イタカッタ。デモ イマ ダイジョウブ!ホラ!ホラ!ネ」
恐るべし!小生は健康ランド的なマッサージぐらいに考えていたのですがびっくり!

けッ・・・おもろないわ・・・「ハニー アト オネガイ ネ」え?
ちょ、ちょっと どういうことぉ?


結局支払いは小生が・・・・・・・・そのマッサージ、プライスレス!
    なんでやねん!!
密かなリベンジは・・・失敗に終わり、リベンジにリベンジを食らう面白くない結果に・・・
神はワレを見捨てたもうた・・・・・・・お勤めします・・・・なんまんだぶ なんまんだぶ・・・・



今日も、最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。 ちーーン!