ようこそいらっしゃいました。腰痛とフィリピン人妻もちの
popeです。


緊急速報!緊急速報!

たった今嫁と一触即発の、非常に危険な状況になりました。


口をすすごうと、洗面台に行き収納扉を開けた瞬間、がっしゃ~んと何者かが落ちてまいりました。
嫁はリビングでネットTVドラマ鑑賞中

異様な音を聞きつけた嫁は「ドウシタ?」
オレ「ナンダ、なんでドライヤーが落ちてくるんだ?」

嫁「ユックリアケレバイイジャン」


・・・・・・・・・

なんであんたは入れた自分が悪いと言えないんだ?普通考えたらわかるでしょ?
入れ方が悪ければ当然開ければ落ちるでしょ。まーッたくもうぅ

ハイ、皆さんこれでわかりますよね、フィリピン人はぜーーーったい自分が悪いと思わない
人たちなんです。たとえ証拠を見せてもあーだこーだと言い訳をし、最後は逆ギレしますからねぇ。
困ったもんです、本当に・・・・
うあぁお!      合掌                ちーーーん