ようこそいらっしゃいました。腰痛とフィリピン人妻もちの
popeです。

さっき断捨離と言う言葉を見つけ、はて?何だろうといろいろ見ていると身の回りにある
不要なものを捨てることにより、物への執着心から解放されて身軽に生活、人生を送ることが
出来るようになることらしいですねぇ。
そう考えると、今までの自分が過去数十年それの繰り返しだったような、じゃないような・・・

ワタクシの場合物だけじゃなく、他の物まで捨ててきたような・・・

もっと大切な物みたいな・・・



逆に捨てられてきたような・・・

友人とか家族親戚とか、うーん




あ、それで今があるんだハハハそうかそうかって、自由すぎるだろオイ