フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。

今日の午後、仕事中の嫁から電話がありまして・・・

フィリピン人の友達が(2交代制勤務)今日明けで帰ってあの有名な無駄に大きい
会員制スーパー、コストコに行って来たとのことで。(それがどうした?)

こういうことにはソツがない嫁、しっかり買い物をお願いしてたそうです。

ホントに頭の使い方がおかしなフィリピン人!
まあどうでもいいのですが、それをかのフィリピン人の友人宅まで
取りに行って来い!との仰せwww

へいへいわかりやした!と、オイちょっと待て!バハイ(家)はどこよ?
と聞いて見れば、自宅から片道30分!・・・

勘弁してくれよ、その後会社まで迎えに来いなんて・・・ブログの更新があああああ!
応援ポチッ、はてブがぁぁぁぁぁ!


オレの自由があぁぁ・・・


取り乱しました。
ここは言うことを聞いておかねば、また深夜に顔のアブラを舐め取られてはたまらないので。

クヤシイけど言われた通りに、取りに行って参りました。

それがこの三品!
              IMG_0198
               嫁、食いかけのチーズケーキ。直径40cm!
               お値段¥1266!
              IMG_0199
               ローストチキン。お値段¥669!
     え?おい大丈夫か?なんか得体の知れない肉?じゃないよね?
寄せ集めの人口肉だったりしてwww
              IMG_0200
                  そしてご存知!SPAM!
                 お値段¥1200!3個入り!

コレだけの為に往復1時間!バカみたいwww
しかも写真を撮る準備をしてたら、パクつきやがって!



でもまあ安いは安いです、普通のスーパーで買うよりは・・・・・
しかしこの他に年会費¥4400の会費を取られることを考えたら
一緒のような気も(普通のスーパーと比べても)

今回のように、誰か会員さんに頼んで買ってもらう方法が一番お得なような・・・
大量に購入するのであれば、間違いなくお得だと思いますが一般家庭の少人数
家族ではちょっと無駄な気もしますねぇ、コストコ。


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

いいように使われて疲れました・・・           合掌!!