飛べない夫、キウイハズバンドのpopeどすえ!

先週買ってもらった大吟醸!あれから
あ、というまに3日でなくなっちゃいまして・・・

やむをえずまた買う羽目に・・・って自分が飲みたいだけやんか?
はい、お約束のツッコミありがとさん!

さすがに今度も買って!とは嫁に言えず・・・財布をはじからギューッと絞りあげて
出た3000円を握り締めて買って参りました!
買ってしまえばこっちのもの!一升瓶を抱えてスキップしながら帰って来まして・・・

あ、そういえば・・・
アテを買うのを忘れたことに気がつき
当社比5倍の速さでアテをゲットォ!
家に帰るなり、ただいま!もそこそこに2合徳利に注いでチン!1分で
ハイ、出来上がり

嫁の痛い視線を感じながら・・・うんめえぇぇぇ!

そのアテがこちらです。

          IMG_0212
          活〆ヒラメお刺身スーパーマーケット仕様!
                   夢の30%OFF!
          IMG_0211
  さんま竜田揚げ!油が抜け切れてなく、片栗粉の味がステキな一品!
          IMG_0210
          これで今日も♪酒が酒が飲めるぞ♪

よい子のみなさんは、決してマネをしてはいけません!
いずれ逝くでしょう・・・ってどこへ?子供は知らない方がいい・・・

ということで(なにがじゃぁ?)今宵も更けていくアンポンタンの家でしたあ!

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。
この後お勤めに入ります・・・

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・ちーーン!
           合掌!!