フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。

今月は、小生の誕生月です。
           一升餅のイラスト
だからって別に何かあるわけではないのですが・・・・
強いてあげれば、フィリピン流に誕生日祝いを誕生日を迎える本人がお金を出して
祝ってもらう、ぐらいで・・・・しかし・・・・

これが問題!

先月は車検で諭吉先生が10何人飛び、今月はタイヤを買い換える予定でしたので
またまた諭吉先生、K点超えの大ジャンプをすると言うのに・・・・・・

あのバカ嫁もとい鬼嫁もとい妖怪脂すましの野郎が
「アナタ タンジョウビ ダカラ ゴハン タベニ イク」とぬかしやがる・・・

正直、あまり・・・いやぜんぜんうれしくない誕生日なのですよ!
しかも更に年を取る事で、肉体の衰えが加速していくのが目に見えてくるし・・・

20代30代は全く考えもしなかったことが、今自分の体におきていると言う事実!

若いって素晴らしい!恋せよ乙女!

はぁ~・・・

でもそんな事は言ってられませんよね。70代80代でもお元気に過ごされて
いらっしゃる方達がいるわけですからね。

そんなことより、あの嫁に何を食わせてお茶を濁すか?を考えねば。
下手なことをすれば恐ろしいお仕置きが・・・
しかしこの前の、お誕生日会IN豊橋!みたいなことになったら・・・・・・・

            お誕生日会IN豊橋の記事はこちら→お誕生日会IN豊橋


往生しまっせ!!



いやいやお仕置きより怖いのはポッケないない!


下手すると正月の餅が買えなくなる事態に・・・・・
まいったなぁ~
お金は飛ぶ飛ぶフィリピンの彼方へ、どころではないのです。



嫁 食えば 金が 飛ぶなり キンコンカン!はぁ?なんじゃそりゃ!

そりゃ あんた

 チッチキチーや!ん?


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

週末が怖い・・・いっそのこと逝ってし・・・いや待て、この前みたいに
三途の川渡ろうとしたら船がチンボツするやも知れぬ・・・

とりあえずこっち側で合掌!