飲みすぎてまっすぐに歩けないpopeの部屋へようこそいらっしゃいました!

昨日のクリスマスは、ケンタッキーフライドチキンでお茶を濁しフィリピン流で
パンシット(フィリピン風ビーフン)を作ってくれたのはいいのですが・・・

二人しかいないにもかかわらず大量に作りやがった!
作りすぎの領域をはるかに超えた量を・・・・・

こんなにいっぱい誰が食うんや?と聞けば

涼しい顔で  アコ!(私)
  アコではなくアホやろ!


あまりにもあほらしくて写真を撮るのを忘れるくらい!

具体的にどれぐらいか?といいますと、直径30cm以上はあるボールいっぱい山盛り!

しかも今日のお弁当もパンシット!今夜の晩飯もパンシット!
プラス余って冷めて超~まずくなったであろう、ケンタッキーフライドチキン!

そして・・・たぶん明日も・・・・・・・・・パンシット!

フィリピン人の民族的弱点が炸裂しますとこのように・・・・



お願いだから!

ね?お願いだから もう少し

    先を見てよく考えて

        行動しようね!


嫁には無理!ぜ~ったい無理!



夢にまで出そうな勢いのパンシット!美味しいんですが・・・・・



勘弁してほしい・・・・・・・・・・・・
まだ食べなければ・・・日は暮れたが・・・
戦いはまだ、終わってはいない。


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

今日も逝く逝くアンポンタァ~ン!
彼岸で待ってるぜ!

     合掌!
ちーーーーーーーーーーーン!