ようこそいらっしゃいました。腰痛とフィリピン人妻もちの
popeです。
今日は結婚記念日です!

我等バカ夫婦も無事?に11年目を迎えることが出来ました。(奇跡やぁ、信じられへんわぁ)

ここまでに離婚の二文字を何回、カラッポの頭の中に思い浮かべたことでしょう・・・
(相手も)

このバチアタリな中年後期の男はいつかキット、雷に打たれて最期を迎えるかも・・・


まあ結婚記念日といっても特別ナニカするというような事もなく、メシ食って終わりですなぁ。
さびしい?なんで?
へたに何かプレゼントとかしたらクセになります。特別はいらん、いつも通りでよろしい。
変なクセをつけられたらたまりませんからなぁ。え?今までもそうだった?

はいな、アタリ前田のクラッカーでんがな~。


でも一つだけひと~つだけしておきたいことがあるんです。
二人は実は結婚式などのセレモニーをやってないので、せめて記念撮影だけでも撮って
おきたいんですよねえ。
本当なら、フィリピンで教会の聖書勉強会に出席し洗礼を受けた後に式を挙げる、というのを
やりたかったんですけど・・・お金もひまもなかった・・・妻よゆるせ・・・

諸兄の中にはフィリピンで式を挙げられた方も大勢いらっしゃると思いますが、大変羨ましゅうございます。

出来なかったもんはしゃあないと開き直り、せめて写真だけでもとなったわけです。
嫁はどう思っているか以前聞いたことがありますが、何とも思ってないらしく

「あたしゃ、ただゴハンが欲しい」

んなわけ無いでしょ、と思った人残念でしたぁ。嫁はこういう人だったんですぅ。

写真を撮るオカネがあるんだったら、おいしいものを食べた方がいい、とぬかしましたぁ。


あぁ~男のロマンがぁ・・・・・・・・・・・・・・


後でこんな風に写真ができるんだよと、ネット上でモデルさん二人貸衣装を着て撮れたものを見せると

「イイナァ コレ、カッコイイジャン」だとさ。

ふ~  主よ、罪深きものをユルシタマエ  アーメン!