ようこそいらっしゃいました。腰痛とフィリピン人妻もちの
popeです。
今ではすでに新しいタレントが入って来ることがなくなってしまい、お店にいるのは・・・・

サビシイと思われてる諸兄も多いのでは?・・・

この前久しぶりに会社の人に誘われてフィリピンパブに行ってまいりました。

もちろん嫁にはちゃんとことわってから(鬼にならないように)
皆様方も忘れずに報告、ってしちゃだめという奥様もいらっしゃるでしょうね?

お店に入ってさあ大変、なんという様変わりでしょう!そこにいたのは・・・・・・・

平均年齢37,8歳いやそれ以上か、変わってないのは大きな声で
「イラッシャイマセー」だけ



あの頃に、帰りたい・・・

席について、まずは飲み物を聞かれ「ビ、ビールいや生中」

思わず声がうわずってしまい、違う意味でドキドキしたpopeでした。

聞くと、みんなダンナ持ち子持ちが多いみたいで、中には昼間どこかの工場で働いた後お店に来る人も。
すごいですね、さすがフィリピン人女性はタフで頑張り屋さんが多い。(その代わりオトコはほとんどダメ)

ただし、店の雰囲気はガラリと変わってしまい場末のキャバレーの様か、または規模の大きいスナックに
来たみたいで、勝手がちがう。何せ隣に座ってるのが20年以上前ならとってもキュートなフィリピーナ。

今はただのオバサン。え?何て言ったの?ばばあだから何ていったの?
オ・バ・サ・ンって言ったの!わかった?はぁはぁはぁ

せっかく気を使ったのにぃ・・・



昔みたいにバカ騒ぎをやったりファーストタイマーを泣かせたりということが、出来なくなってしまったのは
とても、とてもサビシイ・・・    


1セットで早々に帰ったpopeでした。






冬のお化け屋敷もなかなかええよ、って誰が行くか!