ようこそいらっしゃいました。腰痛とフィリピン人妻もちの
popeです。
IMG_1647

嫁の実家です。嫁がなれない日本で
稼いだお金で、彼女が父にプレゼント
したそうです。


今の日本人でどれだけの人が出来ることでしょうか?

小生には逆立ちしてもムリです。
他のフィリピーナもこの様に家族の為に、と必死になって日本で生活してる
んですよねぇ。中には違うのもいるようですが・・・

ダンナの背中にぶっとい針をさして、
チュウチュウ吸っておるのも何人か
知ってますが、さすがに稀なことだと



え?そんなことなぁい?


いやいやどうなんでしょうか?

あまり深くつっこんではいけないような。







考えてはいけないような・・・・


あ、オレ 大丈夫かなぁ・・・