ようこそいらっしゃいました。腰痛とフィリピン人妻もちの
popeです。

嫁は家電製品全般を信じておりません!

自動で全てやってくれる最近の家電は特に信じてません!

アイツあたまおかしんちゃうやろか?って思うぐらい、信じません!

コンセントも信じません!
炊飯器、ファンヒーター、その他タイマー機能のついたものすべて信じません!

ですから、用が済んだらすべてのプラグを抜いちゃいます!ついでにオレのも・・・・

失礼しました。つい、乱れて・・・



どうやら嫁はフィリピンでのブラウンアウト、つまり停電ですねぇ。これを恐れているようです。



オイ!ここは日本だ、そんなことはないから安心しろ、って言ってもムダです。

いくら言い聞かせてもやっちゃうんですから・・・

その度にタイマーセットしなおしてる、オレの身にもなれよってんだ!

どうせその内「ハニー、ライスクッカー(炊飯器) スィラ(壊れた) ダヨ」





頼むから一回人生リセット しろや!