フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。

今仕事から帰って来たばかりです!時間は3時20分!着替えてお弁当を
取り出し、洗う前に洗剤とお湯に漬け込んでおきまして・・・・

なんとな~く腹が減ってきたので、何か食べるものは無いか?と探すと・・・

お、あったあった!おいしそうなカップ麺を見つけました。
少しだけ食レポみたいな書き方に挑戦です!気張っちゃいますよ~・・・

               

あ!気張ったら変なもんが・・・出ちゃった!
そのカップ麺がこちら

    IMG_0455

ファミリーマートで購入したものでお値段は・・・・・・忘れた!


え~い店に行って見りゃわかる!ですwwでも結構高かった気が・・・

なぜ買ったか?といいますと、出来上がりの写真に魅せられてこれはおいしい
と勘が働き・・・いやいや、見たことが無かった商品だった!から・・・です。

中身はこんな感じで

    IMG_0456

具がなんかさびしい。チャーシュウが2枚とネギのみ!あ!海苔もあった。


では早速作って行きましょう!
麺の上にチャーシュウとネギが入った袋をあけて、お湯をそそぎ5分!

    IMG_0457

液体スープを入れて混ぜ合わせ、海苔を添えたら出来上がり!
う~んいい匂い!スープがおいしいことを証明する匂いがします。

実食です!


あ~これはおいしい!麺が生麺タイプなのでつるつるシコシコです。
しかもスープと絡みやすい相性のいい麺のようで、小麦の風味も
しっかり感じる事が出来ます。

    IMG_0458

これカップじゃなくてどんぶりに入っていたらインスタントとは思えないですよ!

スープは色からするとあっさりしているかと思いきや、なかなかコクがありますね。
海苔を食べてスープをすすると絶品!おー!スープが豹変したわ・・・
おやつにしては上等すぎる!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ だめだあ!
  もうこれ以上は書けねぇ!

食レポなんざ難しくて、ポンコツ頭にはムリということがよくわかりました!
ギブアップでございます!

専門家のtaka :a氏にバトンを渡して(投げつけて)

taka :a氏のブログ↓
       本日の一杯 -Cupmen Blog of taka- カップ麺と激辛のブログ

今回は強制終了します!それではみなさん、また来週!

やったことが無いことに手を出すと火傷をするというよい例。
真似は決してしないように!

反省しつつお勤めです。
合掌!チンちーーーーん!ん?あれ?