軍歌が頭の中にこびりついて取れないpopeです!

大本営発表!地球防衛軍は本日午後8時、フィリピン星団軍と戦闘状態に入り!

宣戦布告は先方よりとの情報!

尚、原因は実にクダラナイ内容!
ゲームに興じるpopeが見つからず電話をするも応じなかった(気がつかなかった)
ことに腹を立てたフィリピン星人がその後口を利かなくなり
それに対抗する形で応戦!

現在、地球の周回軌道上で地球防衛軍とフィリピン星団軍のにらみ合いが
続いている模様。

また、応援を頼むも頼りになるUSSエンタープライズは、クリンゴン軍との
戦闘で忙しい!と亜空間通信で返信があり期待出来ず・・・

    スペース 車両 飛行機 航空機 プロペラ スタートレック USSエンタープライズ宇宙船 航空 翼 スクリーンショット 宇宙船 地球の雰囲気 航空機エンジン

長期化も懸念される中、キャプテン・ウルトラは太秦映画村へ出向してしまい
応援要請には応じられないとの事。


   「キャプテン・ウルトラ 無料画像」の画像検索結果

まったくどいつもこいつも・・・役立たず!

あ!キリヤマ隊長、どうしましょう?
よし!ウルトラホーク1号出動スタンバイ!フルハシとソガはウルトラホーク3号!
ダンとアンヌは一緒に来い!


    「ウルトラホーク発進」の画像検索結果

口を利かないケンカ?そういえばお義父さんとお義母さんも・・・・


あ~いやだいやだ・・・・

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

ふてくされて寝ますわ!お勤め?な~にそれ?

合掌!ちーーン!!