Tシャツ買うのに疲れて海が好き!でも鬼嫁!でもどっちでもいいや!
のpopeどすえ!

今日も、ブロサーの皆さんのコメントが痛っえーのなんの・・・

もう顔がはれ上がり、メンタルはぼろぼろで鬱になりそう・・・・・


うっそぴょーーーん!




さて朝食も終わり、部屋へ戻ってチェックアウトの準備です。着替えて忘れ物が
ないか?などを見ながら荷物をまとめ、時間まで休憩です。

10時過ぎに荷物を持ってフロントでチェックアウトを済ませ
さあ出発です!ってどこへ?・・・・

嫁の希望でイチゴ狩りをしたい!とのこと・・・・・

え?さっきあれだけ食べて、今度はイチゴ狩りだあ?
さっきからまだ1時間ぐらいしか経ってないのに、もう食い気が!

イカレてます!

でも、行かなければあばれる君になるし行ったら行ったで腹が・・・・・・

ハイハイ、行きゃいいんでしょ!行きゃあ・・・あ~ぁ・・・
で、この近くにないかと探せば・・・・・・・
お!近いな、ここから15分ぐらいで着きそうだ!

と、すぐに決まり車を走らせます。



お世話になるイチゴ狩り農園はこちら
   IMG_0622

伊良湖清田苺園さん!です。
                  ホームページ→ 伊良湖清田苺園

嫁は、他の地域のイチゴ狩りには行ったことがあるのですが、小生は初めて!
まあ、こういった食べ放題系のものは意外とたくさんは食べられないでしょう
と、たかをくくってまして嫁のことですから後で後悔するものと・・・・


こちら伊良湖清田苺園さんでは、どうやら家族経営なさっているようでして
案内にしたがって歩いてますと、愛想のいいお爺さんが
「はい、この道まっすぐですよ。3番で受付してくださいねえ~」と
声をかけてくれます。
と、今度は小さいお子さんと手をつないだおじさんが、ニコニコしながら
またもや「ここをまっすぐ行ってくださいね。3番で受付してますから」
とまあ親切に案内をしてくれます。

言われた通り、3番と書いてあるビニールハウスの中に入ると他の
お客さんが結構な人数並んでましたね。

受付にいたオネェさんが親切に対応してくれましたよ。
どうやら先ほどのお子さんを連れていたおじさんの奥様のようで・・・・・

我らおバカ夫婦も支払いを済ませ、ヘタを入れるちっちゃいバケツを受け取り
いよいよ苺とご対~面!

   IMG_0615

見よ!この眺め!いちごいちごいちご!!!!
目がクラックラッするぐらいいちごだらけ!(当たり前やんか!)

   IMG_0619

粒も大きくてうまそう!

   IMG_0618

中もお客さんがいっぱい!

   IMG_0613

なかなかの人気ですね。

   BlogPaint

ここの周り、全部私のものだからね!採っちゃダメね!
と、目をカメレオンのようにぐるぐる回して監視する嫁!

おい!正体がばれるぞ!
  
BlogPaint

「コウスルト モット オオキク ナルナ」

あほか?

   BlogPaint

危険です!近寄らないで下さい!
興奮しています!

   BlogPaint

興奮した嫁をなだめて少し落ち着いたところ・・・・・・・・

で、結局二人でスーパーで売っているパック換算で、3パック分ぐらい
食べちゃいました!

もう腹はパンパン!

満腹な人のイラスト(男性)満腹な人のイラスト(女性)

なんて食い意地の張っている夫婦なんだろう?
(あくまで他人目線で!自分だけは違う!と思っている)

そこまで食べられるほど、甘くておいしいイチゴだったのですよねぇ・・・
これだけ食べられて、料金は大人¥1500!
ただし時期が早いほうが味はもっといいらしいので、1月は¥1700
2月は¥1600だそうです。

この辺りはイチゴ狩りのほかメロン狩りなどもあり、遊びにいらした際には
ぜひ寄って見てくださいね。お土産も出来ますから。

伊良湖清田苺園さんの場所はこちら!



明日の朝の定期便が・・・・・・イチゴ・・・恐い・・・・

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

毎晩イチゴが化けてうなされる毎日です!救いを求めてお勤めでございます・・・

南~無~・・・・・・チン!
合掌!ちーーーーーーーーーン!!