ようこそいらっしゃいました。腰痛とフィリピン人妻もちの
popeです。


今日も嫁のリクエストに
答えて食道から
十二指腸までの粘膜を
ただれさせてます。
IMG_1806
はるばる2時間以上もかけてこちら
豊橋にある、れすとらん 川上さんに
お邪魔しました。

なんでもステーキ丼がおいしいと、嫁の友人が言ってたとか・・・

ま~た食いもんかい!

おまーら、たまには他のことも考えんか~い!!

もう一つ見つけましたわあ、フィリピン人の民族的死角。

食べ物 以外            以上







でもとってもおいしかったですよ!ビックリするぐらい。

近くに来られたらぜひ寄ってみて下さい。一番の売りは、確かオムライスだと思いますが・・・

他にもおいしそうなメニューがいろいろありますので。



で、おいしく頂いて帰路につくなり別の嫁の友人からメールが・・・

「Sチャン イマ トヨカワ ダッテ。オイシイ ノ タベホウダイ アル ダッテ」

「あんた、今ナニ食べた?」

「トヨカワ インター チカイ ッテ。ホラホラ」(人の話を聞いてない) 
写真を見せる。メニュー、お店外観、店内っていいのかよ。

「また今度ね」

「タヨ ノ アニバーサリー ココ ガ イイ」

「はいはい」

「ヤッタァ」





今日も逝く逝く~          それ逝け アンポンタン