フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。

煮込みハンバーグを作らされた後、勢いに乗った鬼嫁は日曜日の朝飯まで
作ることを要求してきました。
こういう時、フィリピン人は調子に乗り過ぎます!
特にうちの嫁は、ひどい!

せっかくゆっくりしようと思っていましたが、目論見は木っ端微塵に
されシブシブ作ることになりました・・・・

それがこちら

   IMG_0802

フィリピンの朝食定番のチーズ・ウィズとパンディサールの代わりにバター
ロール、ウインナーを塩コショウで炒めたもの、以上!

横から嫁がパンをにゅーっと出して来て

   IMG_0803

ウインナーをのせろ、だのチーズ・ウィズをもっとつけろだのと、まあ
言いたい放題で・・・・

あのねーわしゃあんたの給仕係りじゃないんよ!
ほんま、腹がたつわ!


でもね、言うことを聞かないと後がね・・・恐いんですよ・・・・

鬼嫁、ですから。

まだまだ続くミッション!お昼のおかずはなぁ~にぃ~?だって!
って今食べたばかりじゃないか!

正直、疲れます。こんなことばかりやってるんですから・・・・
またいつか仕返しをしてやろう、と思うアンポンタンでした。

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

かわうそもとい可哀想な自分を救うために、お勤めでございます。

南~無~・・・・

   

合掌!ち~~~~ン!!