ようこそいらっしゃいました。腰痛とフィリピン人妻もちの
popeです。

とうとうiphoneが逝ってしまいました!

嫁が安く安~く買ってきた、バッテリー充電コードのせいで・・・・

何度言っても聞かないあの非文明人は、コードを抜くときはラインを
引かずにプラグを引きなさい!と言っているのに、抜く度にコードを
引っ張りやがる!

当然内部ショート及び断線が生じますが、土〇頭では理解できない
のでしょう!何度もダメにするたび、コードを掴むな!と言っている
のにあの〇カは・・・・

それで懲りずにまた買ってくるww


それのせいで充電出来ずにおかしい!?と思った時はすでに遅し。

バッテリーどころか恐らくは保護回路のどれかがパンクしたのでしょう!
本体基盤にダメージがあるようで、ウンともスンとも言わなくなりました。

とりあえず、あのバ〇を納得させるためにサポートセンターへ電話をし
近隣の修理店舗へ持ち込むことに・・・・・
予約は24日の午後!あ~くだらねぇ~・・・・

たかが携帯端末の為に、無駄な時間を過ごさねばならないなんて

ガマン出来ぬ!

   バーロー


   何が悪いか言葉で説明しても…しょせんこいつには わからん だから説明はせん #レス画像 #comics #manga

まったく腹が立つ!
電流が、とか過電流が、とかオーバーロードとか言ってもわかるわけがない!

あー忌々しいー!

こうなったら新しいiphone を買わせてワシが使う!
何が何でも奴には古いiphone6plusを使ってもらう!

最悪の火曜日でした・・・・


え?どこか悪いって?誰が?あ、嫁ね・・・・え~っと~・・・

  何処が悪いのですか?頭ですね #レス画像 #comics #manga

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

あーっ!今気が付きました!twitterにログイン出来ないことが・・・
どうしよう・・・・・・・・
今日はめっちゃ腹がたったので、めちゃくちゃ書いちゃいましたわ。
ま~だブツブツ言ってやがるので

    

おーっとその前にお勤めでございます!

あしたはどっちだ?!

合掌!ちーーーーン!!