ようこそいらっしゃいました。腰痛とフィリピン人妻もちの
popeです。

今日嫁はごきげんさんで、晩ご飯を作ってくれるそうです。

ヤッタァ ヤッタァ うれしいなったらうれしいな


夕方のオツトメ品でゲットしたローストンカツ用です。

まさか、キャツの好物トンカツか?
IMG_1820




まずはたたいて、スジキリをし
(写ってるのは、この世の物ではない何物か、ではなく汚い嫁の手です!)

IMG_1823




続きまして、味塩コショウでかる~く味付けを・・・
(オイ、ちょっと脂身が多くないか?まっいいか どうせ共食いだし)

IMG_1824




小さじ2~3のサラダ油をひいて焼いていきます(自分の脂を使え!もったいないサラダ油が)


IMG_1826



最後にしょうゆを少々、食べやすい大きさにカットして出来上がり


IMG_1827


嫁流ポークステーキの出来上がり




お味の方は・・・

結構いけます、食べれます。酒が進みます。
高血圧も進みます!ってあれ?


脂身がうまい!


また死期が近ずいて参りました。